「MONSTA X」ミニョク、フーディー着て“彼氏ショット”生産中…“僕が好きなフーディーの季節”


グループ「MONSTA X」のミニョクが、素敵な“彼氏ショット”を公開した。

ミニョクは12日、自身のインスタグラムに「すでに僕がとても好きなフードの季節だ」というコメントと共に写真数枚を投稿した。

写真の中のミニョクは、グレーカラーのフーディーを着て多様なポーズをとっています。 ミニョクは素敵なビジュアルと一緒にモデルのような身体比率を誇って視線を強奪した。

写真を見たファンたちは、「私が大好きなミニョクの季節」、「じゃあ私も明日フーディー着なくちゃね!」、「フードヒョクの季節が帰って来た」などのコメントを寄せた。

ミニョクは、先週初放送されたNAVER NOW.「ポゴシプショー」シーズン2で、毎週火曜日夜8時にファンたちに会っています。 シーズン1に続き、シーズン2まで担当している「ポゴシプショー」は、ミニョクが単独ホストで導くオーディオショーで、毎週一つのテーマでリスナーとコミュニケーションの作品を完成して行く番組だ。

一方、ミニョクが属す「MONSTA X」は、2日から4日まで「2022 MONSTA X ‘NO LIMIT’ TOUR IN SEOUL」を開催した。




WOW!Korea提供

2022.09.13