<トレンドブログ>「MONSTA X」ミニョク、魅力いっぱいなグラビア公開…スポーティなカジュアルルックを提案

グループ「MONSTA X」のミニョクが、マガジン「DAZED KOREA」と共にしたグラビアが公開されました。

グラビアを通じて多様な冬のアウターとスウェット、パンツを披露して、ラフなカジュアルルックを提案したミニョク。 彼は、インダストリアルコンセプトのブルートーンの照明を背景に、カジュアルなコレクションを素敵に着こなしました。

ミニョクは、まなざしだけでもカリスマあふれる姿を誇ったり、清涼感のあるブルーカラーのジャケットスタイリングで自由奔放な感じをかもし出しました。 洗練された感じのホワイトダウンを着て、自然なポーズをとってスポーティーな感性を表わしました。

ミニョクは、NAVER NOW.の「ポグシプショー」の単独ホストとして活躍して、万能エンターテイナーの面を誇っています。 ミニョクが属した「MONSTA X」は、最近tvNのバラエティ番組「出張十五夜2」で、スターシップエンターテインメントの所属アーティストたちと共に1泊2日のピクニックを通じてあふれるテンションを発散しました。

一方、「MONSTA X」のミニョクのグラビアとインタビューは、マガジン「DAZED KOREA」12月号で会うことができます。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.17