<トレンドブログ>「MONSTA X」ミニョク、シューズブランドのイメキャラに抜てき…スポーティーな魅力


グループ「MONSTA X」のミニョクが、シューズブランド“SHOOPEN”のイメージキャラクターに抜てきされました。

公開されたグラビアでミニョクは、多様なポーズをとってスポーティーな魅力を発散しました。 自信あふれるジェスチャーとファッショニスタらしい面が際立っています。 少女漫画から出てきたようなビジュアルも目を引きます。

ブランド関係者は「ミニョクの自信あふれてポジティブなエティテュードと、多彩でクリエイティブな魅力がブランドイメージとよく合って新しいイメキャラに抜てきすることになった」とし、「今後、ミニョクと共に作るストーリーが期待される」と、伝えました。

ミニョクも「本当にうれしい。 新しい姿を見せる予定なので、多くの期待と関心をお願いします」と、所感を語りました。

一方、ミニョクが属す「MONSTA X」は、26日に11thミニアルバム「SHAPE of LOVE」のリリースを控えています。 5ヶ月ぶりのニューアルバム「SHAPE of LOVE」は、自分自身と「MONSTA X」の音楽、そしてファンたちに対する愛など多様な姿の愛を表現したアルバムです。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.04.21