<トレンドブログ>「MONSTA X」ミニョク、グラビア公開…“入隊したショヌの空席を満たそうと努力”


マガジンシングルスが、グループ「MONSTA X」のミニョクのグラビアを公開しました。

今回のグラビアでミニョクは特有のポジティブな雰囲気を表現するということと同時に、人気アーティストらしいオーラを表わしました。 カジュアルなスタイリングを自由自在に着こなしました。

普段徹底した自己管理で有名なミニョクは、今回のインタビューで「デビュー以来ほとんどすべての舞台や番組をモニタリングしている。 今を基準としてさらに補完しなければならないこと、発展させなければならないことに集中して良い音楽をお見せしようと常に努力している」と、アーティストとしての明確な所信を表わしました。

特に今回のアルバム「No Limit」は、メンバーが曲を80%以上を直接作詞、作曲しました。 タイトル曲「Rush Hour」の活動では1位のトロフィーを席巻し、初めての音楽番組5冠王という記録を立てて皆に濃い感動を抱かせてくれました。

ミニョクは、「軍入隊したメンバーショヌがいないまま、5人組で活動して彼の空席を満たすためにメンバー全員が実力をもっとあげようと勤勉に動いた。 それぞれ違った魅力の5人が、調和を作り出してシナジーを作ったので可能だった」と、所感を付け加えました。

今回のグラビアでは、ミニョクが聞かせる音楽のようにソフトで感性的なムードで完成させて「MONSTA X」のミニョクだけの多様な魅力が際立っています。 また寒い冬と対比されるあたたかいぬくもりが感じられて、深みあるムードを漂わせました。

独歩的なビジュアルで見る人をひきつけるまなざしと雰囲気を見せたミニョクのグラビアは、「Singles」1月号で会ってみることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.23