「MONSTA X」、入隊中のショヌまで一緒に MONBEBEのためのクリスマスあいさつ


最近、「MONSTA X」が自宅隔離の中、MONBEBE(モンベベ:MONSTA Xのファンクラブ名)の幸せなクリスマスを祈った。

最近、MONSTA Xの公式SNSチャンネルを通じて、メンバーからのクリスマスあいさつ映像が公開された。

現在、MONSTA Xはアメリカのプロモーションを成功裏に終えた後、21日に韓国に帰国し、新型コロナウイルス感染症"オミクロン変異株"拡散による政府の海外からの入国者関連措置に従い、10日間の自宅隔離中だ。

ZOOMを使って集まった「MONSTA X」は、順番に出席を取り、愉快な雰囲気を醸し出した。続いて「僕たちはアメリカから帰ってこうして自宅隔離をしているけど、モンベベは楽しいクリスマスを送ってね」とし、「こんな形でもクリスマスのあいさつができてよかったと思う。僕らMONSTA Xは元気だから、あまり心配しなくても大丈夫。これからも元気に活動するMONSTA Xになる」と伝えた。

ショヌも入隊前にあらかじめ撮影しておいた映像で、ファンたちに向けて「あとわずかな2021年を元気に過ごして、寒いから風邪をひかないように、幸せな年末を過ごしてほしい」とファンを気遣い、ファンの気持ちを慰めた。

それだけでなく「MONSTA X」はミニアルバム「No Limit」の収録曲「I got love」の自撮りバージョンのMVも予告した。この映像は海外プロモーション中に「MONSTA X」が直接撮影したコンテンツで、自然な雰囲気の中「彼氏ドル(彼氏みたいなアイドル)」らしい温かなビジュアルをアピールし、ベールを脱ぐ本編への期待も高めた。

2021年の締めくくりにモンベベにコンテンツのプレゼントを予告した「MONSTA X」は、3回目の参加となった「Jingle Ball Tour」を成功裏に終えたのはもちろん、アメリカフルアルバム「The Dreaming」で「ビルボード200」チャートに再度ランクインする快挙を成し遂げ、グローバルな存在感を表した。

クリスマスのあいさつで、格別なファン愛を見せた「MONSTA X」は、今後も多彩なコンテンツで世界中のファンに会う予定だ。

WOW!Korea提供

2021.12.26