グループ「MONSTA X」がアメリカ「Jingle Ball」ツアーを輝かせ、グローバルアーティストとして立証させた。
「MONSTA X」は去る16日(以下アメリカ現地時間)、アトランタState Farm Arenaで行われた「Jingle Ball」最後の公演を最後に、ツアーを終了した。本来予定されていた19日マイアミ公演は、現地で急速度で拡散されている新型コロナウイルス感染症の状況により、キャンセルとなった。
これに先立ち、「MONSTA X」は13日、フィラデルフィアをはじめとして14日にワシントンD.C、16日にアトランタの「Jingle Ball」に参加した。
所属事務所STARSHIPエンターテインメントを通じて「MONSTA X」は、「”Jingle Ball”ツアーをもう一度一緒にできて光栄だった。何よりもファンたちと目を合わせ、観客と一緒にできる公演がどれほど幸せな事なのか、知ることができた時間だった」とし、「マイアミ公演がキャンセルとなり、残念ではあるが今の状況が緩和し、さらに良い姿で再び来れる日が来るのを待っている。今回のプロモーションに多くの応援を送ってくださった全世界の”MONBEBE(ファンクラブ名)”達に感謝する」と、プロモーションを終えた感想を明らかにした。
(2ページに続く)