「MONSTA X」ミニョク、グラビア公開…“趣味で油絵、大きな絵を描くおもしろさにハマった”


グループ「MONSTA X」のミニョクが、メンズファッションマガジンのカバーを飾りました。

27日、メンズファッションマガジン「L'OFFICIEL HOMMES YKエディション」は、秋・冬号のカバーを飾ったミニョクのグラビアとインタビューを公開しました。

公開されたグラビアの中のミニョクは、歴代級ビジュアルを誇って目を引きました。 強烈な姿から神秘的で感性的なムードまで、多様なコンセプトを完ぺきにこなして“グラビア職人”の面を遺憾なく発揮しました。

NAVER NOW.の「ポグシプショー」の進行など、成功的な個人活動を継続しているミニョクは、「『ポグシプショー』で僕が話したポジティブなメッセージを聞いて勇気を得たという方がいた。 僕の言葉が誰かに善良な影響力を与えることができるという事実が、本当に感動的だ」と話しました。

また、ミニョクは時間があれば、油絵を描く趣味に熱中しているとし、「この頃大きな絵を描くおもしろさにハマっている。 一度描き始めれば8時間くらい描いたりもする」と、自身の近況を伝えました。

ミニョクの歴代級ビジュアルグラビアと3種のカバー、より多くのインタビューは、10月初めに発行される「L'OFFICIEL HOMMES YKエディション」2021年秋・冬号で会ってみることができます。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.28

blank