韓国アイドルグループ「MONSTA X」のメンバー・ミニョクがサセンファン(過激ファン)に怒りをあらわにした。
去る3日、ミニョクは「MONSTA X」のV LIVEチャンネルで誕生日を記念して、ライブ配信をおこなった。問題はライブ配信中にサセンファンが電話をかけてきたことだ。
ミニョクはファンらと交流していたところ、サセンファンから電話がかかってくると「MONBEBE(MONSTA Xのファンクラブ名、ファンのこと)が電話してきたね。(電話)しないでください」と話しながら、電話をするファンは「MONBEBEではない」と話した。
しかし、このサセンファンはミニョクの言葉を無視して、再び電話をかけた。ミニョクは「もう電話しないで。パーティー中なのにどうして招かざる客が割り込むのか。(電話)しないでって」と警告。
続けて、再びサセンファンからかかってくると、ミニョクは黙って怒りを飲み込んだ。ミニョクは「携帯電話の妨害を禁止したのに、なぜくるのだろう」と述べた。
誕生日を記念してファンと交流するライブ配信であるにもかかわらず、電話をかけるサセンファンに、ミニョクのファンらも激怒。ミニョクも、繰り返しかかってくる電話によって、放送が行われないことに怒りを抑える姿を見せて、悔しさをあらわにした。
一方、ミニョクが所属する「MONSTA X」は来る19日、ニューミニアルバム「No Limit」を発売する。
WOW!Korea提供