MONSTA X、足首にダンベルを付けて「Beautiful Liar」のパフォーマンス披露

アイドルグループMONSTA Xがひと味違った「Beautiful Liar」のダンス動画を披露した。
MONSTA Xは23日、公式YouTubeを通じて12thミニアルバム「REASON」のタイトル曲「Beautiful Liar」のLiarバージョンのダンス動画を公開した。
今回のLiarバージョンのダンス動画は、タイトル曲のタイトルに従って特別に準備された。動画のためにMONSTA XのメンバーのひとりはLiarになって罰則を遂行しながらモンベベ(公式ファンクラブ)にバレないようにダンスをしなければならない。
メンバーは慎重にLiarが遂行しなければならない罰則が書かれたミッションを選び、MONSTA Xはミッションを引く過程もファンを楽しませるために絶対に普通には選ばない姿を見せて笑いを誘った。苦心の末に選んだLiarの罰則は足首にダンベルを着用してダンス動画を撮るものだった。


ダンスが始まると、メンバーはそれぞれの足首が重そうに演技を始めた。足を手で持ってパフォーマンスをしたり、足が重そうに足を引きながらダンスを行うなど、どのメンバーがLiarなのか区別がつかないほど完ぺきな演技を披露して、Liarバージョンのダンス動画の見る楽しみを加えた。
パフォーマンスを終えてメンバーは、疲れて床に倒れる様子を見せて最後までLiarの演技に忠実な姿を見せて好奇心を醸し出して動画を終了した。
一方、12thミニアルバム「REASON」で熱い愛を受けているMONSTA Xは、今後も様々な活動を続けていく予定だ。

2023.01.24