<トレンドブログ>「MONSTA X」キヒョン、グラビア&インタビュー公開…“メンバーは僕の原動力”

ボーイズグループ「MONSTA X」のキヒョンのグラビアが公開されました。

ファッションマガジン「ARENA HOMME+」は、20日キヒョンと共にしたグラビアとインタビューを電撃公開しました。

“夢幻的な夜明け”をコンセプトにした今回のグラビアで、キヒョンは引き締まったスタイルをより一層際立った、感覚的なブラックスタイリングと共に、特有のけだるい表情演技で成熟美を発散して視線を集中させました。

グラビアの中のキヒョンは、自信あふれるジェスチャーと多様なポーズでシックながらもセクシーな魅力を思う存分アピールしました。 コンセプトとも完全に一致する神秘で夢幻的なムードのグラビアを完成したキヒョンに向かって、スタッフの感歎詞があふれたそうです。

撮影後、インタビューでは今年でデビュー9年目を迎えたキヒョンの青春と活動に対する話が続きました。

昨年、初めてのソロミニアルバム「Youth」で活動したキヒョンは、青春が何だと思うかという質問に「いつでも青春になることができると思う。 年齢が60歳でも、70歳でも、自ら考える時輝くなら、それが青春だ」と、定義しました。

特に、この数年間の毒気と情熱の原動力として、「メンバー」を挙げたキヒョンは、「メンバーは、表現をとても上手にする。 無愛想に見えるが感情表現に率直だ。 メンバーのおかげでさらに一生懸命にしようと思う心ができる。 そのために大変な時、持ちこたえることができて慰労もたくさん受ける」と、チームとメンバーに対する深い愛情を表わしました。

キヒョンのより多くのグラビアとインタビューは、「ARENA HOMME+」2月号と公式ホームページおよびSNSを通じて確認することができます。

一方、キヒョンが属す「MONSTA X」は、9日リリースした12thミニアルバム「REASON」のタイトル曲「Beautiful Liar」で、活発な活動を継続しています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.20