<トレンドブログ>「MONSTA X」キヒョン、「ペットバラエティー~犬は素晴らしい」に出演…愛犬ボンスクを公開


グループ「MONSTA X」のキヒョンが、愛犬“ボンスク”を公開します。

韓国で9日に放送されるKBS2TVの「ペットバラエティー~犬は素晴らしい」では、活発すぎることで有名な“ラブラドール・レトリバー”と“ボーダー・コリー”、そして“シベリアン・ハスキー”まで、三大大型犬を24時間守る姉妹のエピソードが公開されます。

この日、見習いで、新曲「Beautiful Liar」でカムバックした「MONSTA X」のキヒョンが出演して、愛犬のロングコートチワワ“本スク”を紹介して、愛情を誇りました。 キヒョンは、家族の中で唯一お父さんにだけ従って、見慣れない人を警戒する愛犬の姿を心配しました。

これに対し、ドッグトレーナーのカン・ヒョンウクは、「犬は年を取るほど家族の中のひとりだけに従う指向が強くなる場合があるので、早く社会化させることが助けになること」と、アドバイスしました。

一方、「MONSTA X」のキヒョンが出演する問題の多い三大大型犬の世話をする姉妹の日常編は、9日午後11時10分からKBS2TVで放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.08