「MONSTA X」キヒョン、24日「OUTNOW」でソロカムバックショー開催

韓国ボーイズグループ「MONSTA X」キヒョンが、カムバックショーでファンとの時間を設ける。

キヒョンは、24日午後8時から放送されるNaverNOW「#OUTNOW)」で華麗なカムバックステージを披露する。

約7か月ぶりにソロでカムバックするキヒョンは、「#OUTNOW」を通じて初のミニアルバム「YOUTH」と同名のタイトル曲「YOUTH」の舞台を初公開するのはもちろん収録曲のライブステージを繰り広げる。またアルバム作業時の多彩なエピソードを公開し、リアルタイムでファンとのコミュニケーションをとる。

キヒョンは多彩な「YOUTH」のプロモーションを通じて新アルバムに対する感心を高めている。「旅行」という世界観を通じて昨年3月初のシングル「VOYAGER」で本格的な旅の始まりを知らせたキヒョンは、今回は2回目の旅を始める。

今回のアルバムでキヒョンは、想像と現実を行き来して感じた幸せとときめき、そして始まりの誓いを描き、さらに深くなった音楽的力量を発揮する計画だ。

一方キヒョンは、14日に東京の有明アリーナで開催された「KCON 2022 JAPAN」に出演してソロデビュー曲「VOYAGER」を完璧な舞台マナーとライブで披露してファンからの大きな反応を得た。

WOW!Korea提供

2022.10.18