「MONSTA X」キヒョン、ソロミニアルバム「YOUTH」フィルムを公開…2つの世界の“旅行者”


韓国ボーイズグループ「MONSTA X」のキヒョンが、アルバムフィルムを公開した。

キヒョンは5日午後、「MONSTA X」の公式YouTubeチャンネルを通じて、1stソロミニアルバム「YOUTH」のフィルム映像を掲載した。

キヒョンの明るい笑顔と「Dear. YOUTH」というフレーズで始まった映像は、はかなげな雰囲気を醸し出している。キヒョンは部屋のカーテンを閉め外部と遮断し、おもちゃの飛行機や車などで遊びながら、自分だけの時間を過ごす。しかし、どことなく虚しさと寂しさが感じられる。

続けて自然の中で日常を送っているキヒョンが、手帳に何かを書きながら余裕ある時間を楽しんでいる。自転車に乗って音楽を聞いたり、芝生に横になって風を感じたりと、誰もが夢見る幸せな日常を披露した。



このように相反する姿を見せ、現実世界の旅行者キヒョンと二つ目の旅行地「YOUTH」に住んでいるキヒョンの姿が表現され、新譜に対する好奇心を高めた。

先立ってキヒョンは「YOUTH」、「GOODBYE YOUTH」、「THE 2ND JOURNEY」バージョンのムードティーザーを公開し、様々な「YOUTH」を披露することを予告していた。ソロアーティストとしてのキヒョンの音楽的パワーがどのように広がっていくのか、多くの人々の期待を集めている。

一方、キヒョンの1stソロミニアルバム「YOUTH」は、24日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2022.10.08