<トレンドブログ>「MONSTA X」キヒョン、1stミニアルバム「YOUTH」のスケジュールポスターを公開!!

グループ「MONSTA X」のキヒョンが、スケジュールポスターを公開しました。

キヒョンは4日午後、「MONSTA X」の公式SNSを通じて、1stミニアルバム「YOUTH」のスケジュールポスターを公開してカムバックカウントダウンに突入しました。

イメージには、羅針盤と共に「Youth」、「THE 2nd JOURNEY」、「Goodbye youth」という3つのメッセージが記載されています。 特に1stシングル「VOYAGER」でも羅針盤をオブジェにして、キヒョンだけの音楽旅行を表現しただけに、彼の2度目の旅程にも関心が集まっています。

スケジュールポスターによるとキヒョンは5日、「Dear YOUTH」というタイトルのアルバムフィルムを皮切りに、トラックリスト、3つのバージョンのコンセプトフィルムとコンセプトフォトを順次に公開します。

続いて2つのバージョンのミュージックビデオのティーザー映像と、アルバムプレビューなど、多彩なコンテンツを公開して、カムバックの雰囲気を盛り上げます。

キヒョンは今年3月、「VOYAGER」をリリースして、ソロアーティストとしても好成績を収めました。 同名のタイトル曲「VOYAGER」と、収録曲「,(COMMA)」と「RAIN」まで、全曲を音源チャートにランクインさせて、信頼できるボーカリストとしての存在感を証明し、「,(COMMA)」を通じてデビュー後初めて作詞に参加して、アーティストとしての能力をアピールしました。

2番目の旅行先に向かう準備を終えたキヒョンが、3つのバージョンの「YOUTH」をどのように歌うのか、期待が高まっています。

キヒョンの1stミニアルバム「YOUTH」は、24日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.05