「MONSTA X」キヒョン 、「IVE」のせいでデビュー8年目を実感?「末っ子イソと14歳差」

グループ「MONSTA X」キヒョンが、「IVE」のせいでデビュー8年目であることをさらに感じるようになると打ち明けた。

10日、Youtubeチャンネル「ヨンジン健康院」では、最近ソロアルバム「YOUTH」で活躍中のキヒョンが出演した映像が掲載された。

去る2015年にデビューした「MONSTA X」は、今年でデビュー8年目を迎えるグループだ。

これにイ・ヨンジンが「アイドル8年目はどうだ」と問うとキヒョンは、「どこかのイベントに出ると友達がいない」と打ち明け、驚きを与えた。

続けてキヒョンは、「うちの会社に『IVE』がいる。末っ子のイソが、僕と13~14歳くらいの差がある」と明らかにした。

キヒョンは、「実はほかのアイドルたちを見る時は若い子たちだなと思ったが、同じ事務所の中で一緒にイベントに行って一緒に活動しているが、14歳差というから少し感覚が…」と本心を打ち明けた。

これにイ・ヨンジンが「じゃあ『自分も少し長い間やってるな』とそんな子たちを見ると感じそうだ」と話すとキヒョンは、「そうだ。そういう時に少し(感じる)」と共感した。

WOW!Korea提供

2022.11.11