「MONSTA X」キヒョン、24日新曲発売…チョン・セウン、ソン・スンホンらSTARSHIPファミリーが絶賛


「MONSTA X」キヒョンの新曲に歌手チョン・セウン、俳優ユ・ヨンソクが感嘆した。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは22日、「MONSTA X」の公式SNSを通じて、キヒョンの1stミニアルバム「YOUTH」を一足先に聴いたアーティストたちのリスニングリアクション映像を公開。

映像には、同事務所所属アーティストの歌手チョン・セウン、「CRAVITY」、俳優ソン・スンホン、ユ・ヨンソク、シン・スンホが参加し、キヒョンの新曲を聴く前から彼の音楽に対し、大きな期待を示した。

まず、ソン・スンホンは曲を聴くや、すぐに首を縦にふり、「自然にこうなる」と伝え、「すごく楽しい。エネルギーがあふれていて若さ、覇気(が感じられる)」と絶賛した。

続いて、ユ・ヨンソクも「軽快だ。ドラマのシーンが思い浮かぶ。とても気分が良くなる。歌詞もとても良い」とした後、「鳥肌がぶわっ。リズムもとても良いし、気分も良いし、歌詞も良いし、メッセージも良い」と強調した。

ユ・ヨンソクと共に新曲を聴いたシン・スンホも共感しながら「曲が始まるとすぐ走りたくなる。海岸に旅行に行ったら、視界に海が見える感じ」と説明した後、「ボーカルもとても爽やか」と付け加えた。

チョン・セウンは「本当にキヒョン兄さんの曲。映画の中でカッコよくパーティをした後、外に出て、夜空を見て回想シーンに進む感じの曲」とキヒョンを応援した。

また、「CRAVITY」は「歌詞がじんとくる。MONBEBE(MONSTA Xのファン)の皆さんは歌詞を見てうるっとしそう」、「史上最大級」、「この曲が早く世の中に出るのを待っている」、「ジャンルはキヒョン。MONBEBEの皆さん、今回は本当に気をつけなければいけない」と感心した。

特に、リスニングリアクションに参加したアーティストは、キヒョンの曲が終わるとすぐに拍手をしながら感動した様子を見せた。よって、キヒョンの新曲がどのような感動とメッセージを届けるのか期待される。

「YOUTH」は24日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてリリースされる。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.23