<トレンドブログ>「MONSTA X」キヒョン、1stミニアルバム「YOUTH」ムードティーザー3種のバージョンを公開(動画あり)

グループ「MONSTA X」のキヒョンが、ニューソロアルバムのムードティーザーを公開し、カムバックへの期待を高めました。

キヒョンは3日午後、「MONSTA X」の公式SNSを通じて、1stソロミニアルバム「YOUTH」のムードティーザーを公開しました。

まず、芝生の上に椅子が置かれている「YOUTH」バージョンの予告イメージが公開されました。 続いて、深い海の中の背景とたくさんの本が積まれている「GOODBYE YOUTH」バージョン、3つのキャリ-バッグでシンプルな印象を与える「THE 2ND JOURNEY」バージョンのイメージを順次に公開しました。

続いて様々なオブジェが盛り込まれたティーザー映像も公開されました。 照明とガラス玉、ピアノやマイク、スピーカーなどで飾られた「YOUTH」バージョン、アトラクションや昔のテレビのボタンをクローズアップした後、紙飛行機を飛ばすある男性の姿が収められた「GOODBYE YOUTH」バージョン、服が入っているキャリーバッグとローラーシューズ、羅針盤などのオブジェで飾られた「THE 2ND JOURNEY」バージョンを公開しました。

今回のアルバムには、3つのバージョンを盛り込み、「YOUTH」が持つ様々な意味を展開します。 特にキヒョンは、ムードティーザーを公開し、本格的に展開されていくアルバムプロモーションに対する期待を高めました。

今年3月に、デビュー7年にして1stソロシングル「VOYAGER」をリリースし、新しい世界に向かって旅立つ自分たちのストーリーを披露したキヒョンは、今回は2番目の旅行先である「YOUTH」に向かいます。 ムードティーザーを通じて、純粋だった時代を思い出し、旅行者キヒョンが披露する2番目の旅程はどのように繰り広げられるのか、期待が高まっています。

特に前作のタイトル曲「VOYAGER」はもちろん、収録曲「,(COMMA)」と「RAIN」まで、全曲をチャートインさせ、ソロアーティストとして快調な滑り出しを見せただけに、今回はさらに深まった音楽的な力量を発揮するものと見られる。

一方、キヒョンの1stミニアルバム「YOUTH」は、24日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.04