<トレンドブログ>「MONSTA X」キヒョン、「VOYAGER」でソロデビュー…「#OUTNOW」でデビューショー盛況


グループ「MONSTA X」のキヒョンが、ソロアーティストとして華やかにデビューしました。

15日、キヒョンは、ファーストシングル「VOYAGER」を発売してNAVER NOW.の「#OUTNOW」に出演、デビューショーを行いました。

この日キヒョンは、始終自信あふれる姿でファンたちとコミュニケーションして、初めてのソロデビューの感激を分かち合いました。

まず、デビュー7年でのソロアルバム発売に対して「僕を最もよく見せることができる音楽でごあいさつしたくて急がなかった」とし、「『VOYAGER』のデモを聞くやいなや、これだと確信した」と、ソロデビューの契機を説明しました。

引き続き彼は、タイトル曲「VOYAGER」と収録曲「RAIN」のライブを初公開しました。

キヒョンは「すべて僕の声でぎっしり埋まった僕のアルバムを紹介できてうれしい。 ぎこちないけれどもとてもときめいて気分がいい」と、率直な心まで伝えました。

キヒョンは、ひきつづき放送された「深夜アイドル」にも出演し、ホストI.M.と共に「VOYAGER」に対する多彩なビハインドストーリーを伝達して、デビューショーを盛況に終えました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.16