<トレンドブログ>「MONSTA X」キヒョン、自分だけの音楽世界…「Voyager」の“Somewhereバージョン”コンセプトフィルム公開


グループ「MONSTA X」のキヒョンが、自分だけの音楽世界を公開しました。

キヒョンは3日0時、「MONSTA X」の公式SNSにファーストシングル「VOYAGER」の“Somewhereバージョン”コンセプトフィルムを投稿しました。

映像の中のキヒョンは、あたたかいムードの日常空間と、余裕が漂う海辺を背景に休息をとっています。 自分だけの安息所で、とても安らかに見えるキヒョンの姿が、和やかさを漂わせています。

先立って公開された“Voyagerバージョン”が、旅行者キヒョンが聞かせるソロアーティストのストーリーを意味したとすれば、“Somewhereバージョン”は、旅行者キヒョンが出会った自身の最初の世界を含んでいます。

このように自身の音楽世界のボイジャー(旅行者)役を引き受けたキヒョンは、今後会うことになる無限の世界の中で最初のシーンをファンたちと共有してソロデビューに対する期待感も高めています。

キヒョンの初めてのシングル「VOYAGER」は、15日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて発売されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.03