<トレンドブログ>「MONSTA X」キヒョン&I.MのNAVER NOW.「深夜アイドル」…今日初放送!!


グループ「MONSTA X」のキヒョンとI.Mが、ときめきいっぱいな放送を配信します。

6日午後10時から、NAVER NOW.でキヒョンとI.Mがホストで出撃する「深夜アイドル」の新シーズンが初放送されます。

先立ってパステルトーンのスーツ姿でホカンスコンセプトのポスターを先行公開して気がかりにさせたキヒョンとI.Mは、この日「深夜アイドル」のホストとして自然なトークと進行はもちろん、アイドルの本当の話を聞かせて全世界のファンたちとコミュニケーションする計画です。

所属事務所スターシップエンターテインメントを通じてキヒョンとI.Mは、「いよいよ僕らが進める『深夜アイドル』の初放送の日だ。 緊張しているのも事実だが、MONBEBE(公式ファンクラブ名)と共におもしろくて楽しい時間を過ごせるように多様に準備したので、リアルタイム視聴をお願いする。 毎週平日の深夜時間は、僕らに任せてほしい」と、リアルタイム視聴も促しました。

NAVER NOW.の代表アイドルショーである「深夜アイドル」は、“夜行性アイドルショー”というコンセプトで、開始時間(月-金午後10時)が決まっているだけで、終了時間は決まっていない自由なフォーマットで進行されます。

深夜時間帯を責任を持つキヒョンとI.Mが繰り広げる、新しい「深夜アイドル」は、毎週月曜日から金曜日の午後10時からNAVER NOW.で会ってみることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.06