「MONSTA X」キヒョン、1stシングル「VOYAGER」コンセプトグラビア披露


「MONSTA X」キヒョンがナチュラルなムードを披露した。

キヒョンは5日と6日0時、「MONSTA X」の公式SNSチャンネルを通じて、1stシングル「VOYAGER」のSomewhereバージョンのコンセプトグラビアを相次いで公開。

最初に公開された4枚の写真には、ゆったりとした日常の中で休息を楽しむキヒョンの姿が収められている。白いTシャツやジーパンなどナチュラルな姿のキヒョンは、快適な寝室で本を読んだり、考えにふけったりしながら流麗なビジュアルまで披露している。

また違う写真では、カラーブロッキングベストを着用し、よりスタイリッシュな姿を披露。居心地の良さそうな空間で、のんびりとブランチを楽しむキヒョンの姿は、自然な雰囲気を漂わせている。

「VOYAGER」は旅行者キヒョンがさまざまな世界を旅しながら、「その世界に住んでいるキヒョンに会う」という設定を盛り込んでいるだけに、キヒョンはSomewhereバージョンのグラビアで、彼が夢見る世界のオアシスを描きながら、アルバムの確かなコンセプトを届けている。

特に、今回の「VOYAGER」には「MONSTA X」のカラーではなく、キヒョンが持つソフトな魅力と個人の好みを盛り込み、特有のアイデンティティを表現。唯一無二のソロアーティストとして活動する準備も終えた。

キヒョンの「VOYAGER」は15日午後6時、各種オンライン音源サイトでリリースされる。

WOW!Korea提供

2022.03.06