<トレンドブログ>「MONSTA X」キヒョン、単独グラビア公開…“「VOYAGER」は僕らしいアルバム”


グループ「MONSTA X」のキヒョンが、より深まった成熟美を発散しました。

ファッションマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」は21日、キヒョンの感覚的なムードがいっぱいなグラビアとインタビューを公開しました。

公開されたグラビアの中のキヒョンは、モノクロ写真で深まった成熟美とシックな雰囲気を発散して独歩的なオーラを漂わせています。 また別の写真では、額を表わしたヘアースタイリングで独特のパターンのネイルアートも消化して目を引きました。

キヒョンはグラビア撮影後続いたインタビューで、デビュー7年で初めてのソロアルバムを発表した所感を明らかにしました。 彼は「今になって少し実感するようだ。 何よりファンの方々が僕だけのカラーをどのように見てくださるのか気になる。 『VOYAGER』は最も僕らしい音楽で満たしたアルバム」と、今後の活動に対する期待感を表わしました。

同名のタイトル曲「VOYAGER」に関しては「タイトルそのまま新しい世界に向かって旅立つ僕の話を旅行者の視点で解きほぐした」と、紹介しました。

一方、「MONSTA X」キヒョンのより多くのグラビアとインタビューは、「COSMOPOLITAN KOREA」4月号で会ってみることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.21