<トレンドブログ>「MONSTA X」キヒョン、シングル収録曲「COMMA」のスペシャルクリップ公開!


グループ「MONSTA X」のキヒョンが、ソロ活動の終わりにサプライズプレゼントを伝えました。

キヒョンは24日、「MONSTA X」の公式YouTubeチャネルを通じて、ファーストシングル「VOYAGER」の収録曲「,(COMMA)」のスペシャルクリップを公開しました。

映像の中のキヒョンは、白いニットにブラックパンツをマッチした洗練された姿で「,(COMMA)」を歌い始めました。 まぶしいシャンデリアとそれより輝くキヒョンのビジュアルが、ファンたちのときめきを刺激しました。 また、タイトル曲「VOYAGER」とはまた違った感性的な感じのボーカルを披露して、幅広いボーカルスペクトルを証明しました。

キヒョンのファーストシングル「VOYAGER」に収録された「,(COMMA)」は、イギリスのシンガーソングライターEthamが参加した曲で、キヒョンがデビュー後初めて作詞に参加して意味を加えました。

キヒョンはデビュー7年ぶりにリリースした初めてのソロ アルバム'VOYAGER'を通じてロック バンド ボーカリストに変身、ジャンルに限界を置かない確信のソロ アーティストで位置づけた。

一方、キヒョンが属す「MONSTA X」は、4月11日にニューミニアルバム「SHAPE of LOVE」をリリースして、5ヶ月ぶりのグループ活動を行います。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.03.25