キム・ジェジュン、ゲットしたいイケメン…クッションはベッドに

歌手キム・ジェジュンが、輝くビジュアルを公開した。

ジェジュンは24日、自身のSNSに「僕のブランドPage.から美容液が新登場💐 今回も大満足の出来栄え!みんなも絶対に気に入ると思うよ!買ってもらったみんなには僕がのってるクッションカバーをプレゼント!2種類あるからどっちもゲットしてね!明日の夜にも発表があるよ。楽しみに待っててね!」という文と写真を掲載した。

写真には、ジェジュン自身が紹介したクッションと一緒にポーズを取るジェジュンの姿が写っている。また、彼は新登場の美容液を手にして微笑むジェジュンの姿が写っている。彼の輝くようなビジュアルが見る人を魅了している。

これを見たネットユーザーは、「オッパのヘアと衣装がほんとに素敵 ㅠㅠ  とてもキュートで素敵でカッコよくてイケメン ㅠㅠㅠㅠ」「ジェジュンボスは鏡を見るたびに嬉しいでしょう?」「もちろんクッションはベッドの枕の隣に。ジェジュンの夢見られるかなムフッ」などの反応を見せた。

2022.03.25