キム・ジェジュン、白いタンクトップにナチュラルヘア…”くるんくるんじゃないから残念?”

歌手キム・ジェジュンが日常を公開した。

ジェジュンは20日、自身のSNSに「くるんくるんじゃないから残念なのね?」という文と写真を掲載した。

写真には、大きな星がついた白いタンクトップを着たジェジュンの姿が写っている。ナチュラルな雰囲気のへアスタイルで自撮りをしているジェジュンの強烈な眼差しが視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「本当に帰ってきてくれる実感がわく日本語のツイ。お戻りまで後1ヶ月ないっ(≧∇≦)すごい嬉しい」「何をしてもキム・ジェジュンは綺麗でかわいいが正解」「適当に撮ってもこんなにかっこいいジェジュンが、舞台ではどんなにかっこいいか今からドキドキする」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは4月14日、日本ファンミーティング「J-JUN THURSDAY PARTY with JAEFANS 2022」を東京国際フォーラムホールAで午後2時公演と午後7時の2回に分けて開催する。

2022.03.21