<トレンドブログ>歌手チョン・セウン、純粋ですっきりと…「The Wave」コンセプトフォトオープン


歌手チョン・セウンがシックさと純粋を行き来する反転魅力を見せています。

12日チョン・セウンは、公式SNSを通じて自身の初の小劇場コンサート「THE WAVE」のセカンドコンセプトフォトを公開しました。先に公開されたオールブラックの衣装のコンセプトフォトとは、また別の魅力を収めた目新しいコンセプトで視線を集中させています。


公開された写真の中で、チョン・セウンは波が打つ背景の中に斜めに横たわってカメラを見つめています。チョンセウン特有のスマートで純粋な少年美が押し寄せるような感じを与えています。彼の指先にそっと触れている水滴も、澄んですっきりとした写真コンセプトが、「The Wave」というコンサートの題名に似合っているものまた鑑賞ポイントです。

今回のコンサート「The Wave」はチョン・セウンが単独で小劇場で初めて開催するコンサート。 普段もファンと優しく暖かい雰囲気の中で公演を続けてきたれど、今回のコンサートは'小劇場'で開催されるだけにチョン・セウンと幸運(公式ファンクラブ名)がさらに近くお互いに向き合い、大切な思い出を作ることができる見通しです。

また、春の真ん中で繰り広げられる公演であるだけに、チョン・セウンの甘くて柔らかいボイスが観客にはっきりとした春の機運を伝えることが予想されます。


2017年8月にミニアルバム「EVER」で正式デビューしたチョン・セウンはバラード、ダンス、ポップ、R&Bなど幅広いジャンルを消化してきました。バラエティでも着実に頭角を現わし、独特の素直な魅力と気楽な進行で大活躍しています。 歌と進行、どれもぬかりないチョン・セウンのプロらしい姿が、今回の単独小劇場コンサートをさらに期待させています。

一方、チョン・セウン初の小劇場コンサート「The Wave」は、今月31日午後8時を皮切りに、4月1日には午後6時、4月2日には午後5時に開かれます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.13