<トレンドブログ>歌手チョン・セウンがファン・ミンヒョンのテーマ曲を歌う


ケーブルチャンネルtvN土日ドラマ『還魂』は、今月10日午後6時に3番目のOSTである歌手チョン・セウンの「見つめるだけ」を発表します。

「見つめるだけ」はソユル(ファン・ミンヒョン)のメロテーマ曲として、初恋の人ナクスを回想するシーンに登場し、切なさを極大化する歌です。ソユルのイメージに似た純粋で美しくも切ない感情が込められています。

ソユルは大人になった後、ナクスの還魂人であるムドクに会うことになったが気づくことができず、時々ムドクの前で幼いナクスとの思い出を思い浮かべながら切ない心を見せます。
曲名「見つめるだけ」から感じられるように、ソユルの切ない思い出と懐かしさが歌詞にそっくり込められています。

今回、OSTを引き受けたチョン・セウンは、これまで様々なOST作業に参加し、歌唱力、音色などあらゆる面で絶賛されてきて、今回の「見つめるだけ」では切ない感情を伝えます。
チョン・セウンがナム・ヘスン音楽監督と『還魂』を通じて5番目のコラボレーションを繰り広げるだけに、「見つめるだけ」にさらに期待が集まっています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.07.09