俳優ユン・パク、モデルのキム・スビンと本日(2日)結婚…「良い家庭を築く」

俳優のユン・パクとモデルのキム・スビンが結婚する。

本日(2日)、ユン・パクとキム・スビンはソウルの某所で家族と知人だけを招待した非公開で結婚式を挙げる。

今年5月、ユン・パクの結婚ニュースが伝えられた。 これに対しユン・バクは自筆の手紙を通じて「今秋、愛する恋人と一生を共にすることを約束し、この便りを皆さんに伝える」として「共にする時間、僕に多くの愛と信頼を与えてくれ、お互いが感じる幸せと安定感が今のこの瞬間を決めることになった」と明かした。

続けて「良い家庭を築くことができるように私たちの未来を嬉しい気持ちで祝福していただけるとありがたい。 私も俳優としてこれからも皆さんに良い姿をお見せできるよう約束する」と感謝の意を表した。


ユン・パクのプレ花嫁は6歳年下でモデルのキム・スビンだ。キム・スビンの所属事務所YGKplus側は「ユン・パクのプレ花嫁がキム・スビンであることが分かった。 2人が長い間恋愛してきた」と立場を伝えた。

結婚式を翌日に控えた9月1日、キム・スビンは自身のインスタグラムを通じて「D-1」という文と共に白黒のウェディング画報を公開した。 ベールをかぶってカメラを見つめるキム・スビンのモデルフォースが格別で目を引いた。

結婚後も熱心に働くことを約束したユン・パクとキム・スビンの長い恋愛の末の結実にファンらもお祝いと応援を送っている。

WOW!Korea提供

2023.09.02