≪韓国ドラマNOW≫「有益な詐欺」6話、キム・ドンウクがユン・パクらの登場に驚く=視聴率4.0%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「有益な詐欺」6話(視聴率4.0%)は、ムヨン(キム・ドンウク)の驚く様子が描かれた。

ナサ(ウ・ヒジェ)とカーセンターにいたムヨンは、警察の出動とヨハン(ユン・パク)の登場に驚きながら外に出ていった。

ムヨンは「ここにはどうして」と聞くと、ヨハンは「それは私が聞きたいことだ。弁護士がここで何をしているんだ」と聞き返した。

この時、ロウム(チョン・ウヒ)はダジョン(イ・ヨン)やリンゴ(ホン・スンボム)に「ジョング(キム・ヒチャン)の映像を見てみて」と言った。ダジョンは「ハン・ムヨンはどこにいるの?」と聞くと、ロウムは「警察」と答えた。ダジョンは「ならあなたは…あなたが呼んだのね」と言った。

WOW!Korea提供

2023.06.14