≪韓国ドラマNOW≫「有益な詐欺」3話、キム・ドンウクがチョン・ウヒをとがめる=視聴率3.5%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「有益な詐欺」3話(視聴率3.5%)は、ムヨン(キム・ドンウク)がロウム(チョン・ウヒ)をとがめる様子が描かれた。


違法撮影物のある携帯電話をそのまま犯罪者に返すロウムの姿を見たムヨンは不思議に思った。

ムヨンは「中に入っているものを見た」と言うと、ロウムは「見たけどそのまま返してやって。私かと思って確認したけど違うからそれでいい」と答えた。するとムヨンは「どうして警察に言わないんだ」と聞き返した。

続けて「ロウムさんさえ撮られてなかったらいいのか。私が警察に渡せばロウムさんは連れていかれるし、窃盗は別だ」と言った。ロウムは「だからどうしろって言うの?」と言い返した。

WOW!Korea提供

2023.06.06