<トレンドブログ>ジュノ(2PM)、ASMRかき氷作り…「キング・ザ・ランド」の撮影秘話も(動画あり)


グループ「2PM」ジュノ(イ・ジュノ)が、ドラマ「キング・ザ・ランド」の撮影のための特別な努力を紹介しました。

5日、ジュノの公式YouTubeチャネルには「これで合ってる?どたばたASMRかき氷作り」というのタイトルの映像が掲載されました。

ASMRに挑戦してQ&Aインタビューをおこなったジュノは「この頃忙しくて疲れてると思うが、健康管理はどのようにやっているのか?」という質問に、「運動して熱心にビタミンを準備して飲んでいる。 撮影現場に到着した時、お腹がいっぱいな状態だと大変なので、プロテイン飲料を飲む。 食事も最大限適当に、とても腹がいっぱいにならないように食べている」と、答えまた。


続いて「キング・ザ・ランド」の撮影中に重点を置いた部分に対して「感情の変化に最も気をつかった。 初めてキャラクターを見た時、本当に何の感情がない人のように見えるように願った。 干からびた薪のような人が、サラン(少女時代ユナ)というキャラクターに出会って再び活気が出て、そして火のような恋をする感じを入れたかった」と、紹介しました。

また、「初めは無愛想で冷たいというより、氷のような感じを出したくて最大限節制した姿で演技をした。 1話から16話まで感情の変化と過程を見られるだろう」と、付け加えて「キング・ザ・ランド」に対する期待感を高めさせました。

一方、ジュノが出演するドラマ「キング・ザ・ランド」は、韓国で17日にスタートします。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.06.06