「少女時代」ユナ、“ジュノ(2PM)は自己管理を徹底。スーツ姿がステキだ”

「少女時代」ユナが、「2PM」ジュノのスーツ姿に感嘆した。
最近JTBCは「『メイキング』イ・ジュノXイム・ユナのプロフィールをお願い。本格的にいちゃいちゃ」というタイトルで動画を掲載した。
この動画でジュノとユナは、JTBCの新しいドラマ「キング・ザ・ランド」で扮したお互いのキャラクターのプロフィールを作成した。


ジュノはユナが引き受けたチョン・サランが嫌いなものに「刺身」とし、ユナは「実は私は刺身が大好きなのに、刺身を食べるシーンが出たらカットされてつまんで食べるしかなかった」と明らかにした。
続いて「逆にマカロンは好きな方ではない」として「演技をするときはサランとして過ごしている」と付け加えた。
またユナはジュノが演じたク・ウォンについて「常に3ピースのスーツを徹底して着ているキャラクターだが、スーツ姿が素敵だ」と打ち上げた。

それと共に「イ・ジュノがとても頑張って運動して管理するという努力のおかげで、『ク・ウォン』のスーツ姿はとても見ていて素敵だと思う」と褒め言葉を惜しまず、ジュノは「感謝する」と微笑んだ。
一方、「キング・ザ・ランド」は笑いを軽蔑する男性ク・ウォン(ジュノ)と笑わなければならないスマイルクイーンのチョン・サラン(ユナ)がホテリエの夢であるVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当に明るく笑える日を作っていくという話を描いた作品だ。

関連記事

2023.06.05