ジュノ(2PM)×ユナ(少女時代)「キング・ザ・ランド」&シン・へソン×アン・ボヒョン「生まれ変わってもよろしく」“胸キュンポイント全部盛り”な予告編とキービジュアルがダブルで解禁!

この夏、ネトフリが贈るラブロマンスに沼落ち確定!?
____________________________
>>> Netflixシリーズ「キング・ザ・ランド」 <<<
>>> Netflixシリーズ「生まれ変わってもよろしく」 <<<
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


エンターテイメントに特化した世界最大級の動画配信サービスを提供するNetflixは、Netflixシリーズ「キング・ザ・ランド」を6月18日(日)より独占配信(※)、「生まれ変わってもよろしく」を6月17日(土)より独占配信。
「キング・ザ・ランド」は、アイドルとしても活躍する2人、イ・ジュノ(「ただ愛する仲」「赤い袖先」)とイム・ユナ(「ラブレイン」「ビッグマウス」)初共演の“超王道ラブコメディ”。
「生まれ変わってもよろしく」は、シン・へソン(「黄金の私の人生」「秘密の森」)とアン・ボヒョン(「梨泰院クラス」「ユミの細胞たち」)共演の“転生系ラブロマンス”。
この度、オレ様御曹司と平凡女子の痴話ゲンカや、オレ様男子が不意に見せる可愛い素顔…など胸キュン要素たっぷりの「キング・ザ・ランド」と、前世から抱く運命の恋のスタートを予感させる「生まれ変わってもよろしく」の2作品の、“胸キュンポイント全部盛り”な予告編とキービジュアルがダブルで解禁された。
(※当初は17日で発表しておりましたが、配信時間が17日深夜=日付としては18日になり、記載が変更になりました)

オレ様気味な御曹司ク・ウォン(演:イ・ジュノ)と、平凡なホテルスタッフのチョン・サラン(演:イム・ユナ)が、まさかの出会いから互いに惹かれていく姿をコミカルに描く「キング・ザ・ランド」。
解禁された映像には、全シーンに胸キュンポイントが詰まっている。優雅でカリスマ性溢れるキンググループの御曹司ク・ウォンが、キングホテルのホテリエの憧れの部署“キング・ザ・ランド”の本部長に就任。早速、得意の笑顔で「歓迎します」と微笑むサランだが、「笑うな」「笑ったら解雇」とまさかの塩対応!徐々に互いの距離は近付いていくが、「作り笑いはするなと言った」「仕事中なので」と痴話ゲンカも勃発。
そんな“ツン”多めなウォンはクールな完璧男子…と思いきや、サランへの想いを指摘されると慌てたり、ふとした瞬間にほっこり笑顔を見せたり、「僕が守る」とイケメンワードを発したと思いきや何かにビビりまくる…などギャップも炸裂。
ある理由から“笑顔を軽蔑する”ウォンと、仕事柄“笑顔を要求される”サラン。正反対の2人が繰り広げる、恋に仕事に大奮闘する超王道韓ドラに期待したい。

“彼女”は、1000年前の人生もすべて記憶しているという不思議な力を持っているーー19回目の人生を生きるパン・ジウム(演:シン・へソン)が、前世で出会った運命の相手ムン・ソハ(演:アン・ボヒョン)と再会する、転生系ラブロマンス「生まれ変わってもよろしく」。
18回目の人生“ユン・ジュウォン”はある日、ソハと出会い、恋に落ちる。両想いになったのも束の間、ジュウォンは帰らぬ人にーーーそれから数十年。
33歳のソハは、愛する人を失った悲しみから人と深く親しくなることを避けて生きていた。
解禁された映像では、そんな彼のもとに19回目の人生“パン・ジウム”が現れるという、感動的な胸キュンのはじまりを予感させる
「なぜこの人を見ると彼女を思い出すんだ?どこも似ていないのに」と、死んでしまったあの人がなぜか重なってしまうソハ。ジウムは「あなたに会うために生まれ変わったの」と優しく語りかけるが、果たして、前世から続く“運命の恋”は実るのか。
時間を超えて運命の相手を探し出す、真っ直ぐで純粋なラブストーリーに熱中すること間違いなしだ。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.07