“入隊中に結婚発表”俳優チャ・ソウォン、「オム・ヒョンギョンを幸せにしてあげたい」…直筆の手紙でファンに結婚報告


俳優チャ・ソウォンが、女優オム・ヒョンギョンとの結婚が報じられた中、直接幸せな心境を伝えた。

去る5日、チャ・ソウォンは自身のファンコミュニティに熱愛、結婚、妊娠のニュースに関する心境を込めた直筆の手紙を残した。

チャ・ソウォンは、「久しぶりに訪問する。皆さん、お元気なのか気になっている。僕は、国防の義務を果たしており、体も心も元気になっているのを感じている」と、あいさつした。


続けて、「本日(5日)記事を見て、かなり驚いたと思う。皆さんには、僕が直接申し上げたくて真心を込めてペンをとることになった。僕に、素晴らしい恋人であり、人生のパートナーができた」と知らせた。

また彼は、「僕にいつも笑いをくれて、そして僕を幸せにしてくれる人だ。僕も、その方を幸せにしてあげたいと思うようになった。好感を持ってつき合い始め、結婚まで考えるようになった」と明らかにした。

妊娠については、「子どもという大事な祝福が訪ねてきた。まだとても足りないが、一家の長になると考えただけでも、人生に対する向き合い方が変わることを感じている」と伝えた。

最後に、「惜しみない愛をくださることで“チャ・ソウォン”という俳優として、生きていくことができた。今後も、良い俳優になれるようにもっと努力する。一家の長としても最善を尽くして、愛を持って生きていく。良い人間になれるように努力する。感謝しています」と、メッセージを残した。

同日、チャ・ソウォンの所属事務所NAMOO ACTORS側は、「チャ・ソウォン、オム・ヒョンギョンは作品を通じて縁を結んだ。放送終了後、お互いに好感を持ち続け恋人関係に発展し、結婚を前提に交際中だ。チャ・ソウォンの除隊後に結婚式を挙げる予定」と明らかにした。


そうしながら、「2人にとって祝福のように、大事な新しい命が訪ねてきた。2人は現在、控えめながらも感謝の気持ちで大事な命を待っている」とした。

オム・ヒョンギョンとチャ・ソウォンは、tvNドラマ「チョンイル電子 ミス・リー」に続き、MBCドラマ「二番目の夫」でも共演した。2人は実際に恋人関係に発展し、妊娠まで二重の慶事を迎えた。

作品中のカップルから、実際のカップルへと発展してゴールインすることになったオム・ヒョンギョンとチャ・ソウォン。二重の慶事はもちろん、5歳差のプレ夫婦の誕生に祝いと応援が降り注いでいる。

WOW!Korea提供

2023.06.07