「B1A4」ゴンチャン、グラビア撮影ビハインドを公開…シックな魅力


グループ「B1A4」のゴンチャンが、グラビア撮影現場のビハインドカットを公開した。

19日、ゴンチャンは自身のInstagramに「📸✨」という絵文字と共に、写真数枚を掲載した。

写真は、グラビア撮影しているゴンチャンが、さまざまな衣装を着こなして、いろんなポーズをとっている姿が写っている。


写真を見た俳優のウォン・テミンは、「チャニ、ジムに一緒に行こう」と、コメントを付けた。
また、ファンたちは、「わぁ。めちゃカッコいい」、「はぁ...腕の筋肉見て」、「ゴンチャン、愛してる」などのコメントを寄せた。

一方、ゴンチャンはBLドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」に出演して話題を集めた。 俳優ウォン・テミンとはこのドラマで共演した仲だ。

「俺は恋愛なんか求めてない!」は、日本のBLファンにも馴染み深い、同名の大人気ウェブ漫画を原作とした“嘘から始まる大人の純愛ラブロマンス”を描いた韓国BLドラマだ。 俳優チャ・ソウォンとB1A4のゴンチャンが主演を務め、まるで原作漫画から飛び出してきたような2人のビジュアルに、原作ファンをはじめ、視聴者の視線を奪った。








2023.05.20