B1A4ゴンチャン、青空のように澄んだ瞳でアイコンタクト…“ウォニョンと一緒にする約束”

B1A4ゴンチャンが爽やかなビジュアルでドラマをPRした。

31日、B1A4の公式SNSには「今日は幸せなウォニョンデー🙌✨ #ゴンチャンが出演する『非意図的恋愛談』5、6話がTVINGを通じて公開されます!まもなく12時、忘れずに一緒にすると約束😆❣️」という文と共に写真を数枚掲載された。

写真にはトレーナーのフードを被り、カメラをみつめるゴンチャンの姿が写っている。澄んだ青空と相まって、ゴンチャンの爽やかで愛らしい魅力が倍増している。ゴンチャンは和やかな微笑みで“彼氏ショット”を完成させた。

これを見たネットユーザーたちは「🐶💕可愛い❤️」「ゴンチャン、あなたはとてもかわいい」「ウォニョン病…早くおいでウォニョン♡」など反応を残した。

一方、ゴンチャンが出演するドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!(原題:非意図的恋愛談)」は、毎週金曜日昼12時にTVING、Rakuten TVで公開中だ。

2023.03.31