東方神起チャンミン、“僕が参加したとしたら12位程度を狙う”…2PMウヨン ”僕は13位で脱落”「少年ファンタジー」


30日午後、「少年ファンタジー」の制作発表会がオンラインで行われ、東方神起のチャンミン、2PMのウヨン、元B1A4のジニョン、WINNERのカン・スンユン、(G)I-DLEのソヨンと共に、カン・ヨンソンCP、パク・サンヒョンPDらが参加した。

「『少年ファンタジー』に参加者として参加したとしたら何位になると思うか」という質問に、チャンミンは「魅力的で実力が優れた方が多い」とし「デビュー組に入るために12位程度を狙う」と明らかにした。


これにウヨンとジニョンは「先輩より高い順位を言うのは難しい」と困惑し、ウヨンは「先輩を踏みつける方法を学んだこともないし、そうしたこともない」とし「僕は13位で脱落する」と答えた。

ジニョンは「僕は絶対1位」とし「実力が足りなければ、愛嬌を振りまいたりして何とか関心を引くようにすると思う」と率直に告白した。


カン・スンユンは「僕もあえて1位を狙う」とし、「競争で生き残るのが最も重要な人生の美徳だと思う」と付け加えた。 するとチャンミンが「じゃあ、ウヨンだけ脱落するのか」と話し爆笑を誘った。

「少年ファンタジー」は本日(30日)午後10時から放送が始まる。

関連記事

2023.03.30