東方神起チャンミン、滑らかな進行とキャリアで「少年ファンタジー」の独歩的なMC

東方神起チャンミンが独歩的な存在感で「少年ファンタジー放課後のときめきシーズン2」をリードしている。
最近、チャンミンが出演するMBCバラエティ番組「少年ファンタジー放課後のときめきシーズン2(以下、少年ファンタジー)」は、グローバルボーイズグループを誕生させるオーディション番組で、様々な参加者とK-POPのプロデューサー軍団が総出動して初放送から大きな話題を集めた。


特にチャンミンは大型舞台に単独MCとして登場し、特有の淡白で誠実なボイスと安定感のある進行力で「少年ファンタジー」の幕を華やかに開けて視聴者の視線を一気に集中させた。
チャンミンは参加者との最初の出会いの場で自身を最後の少年と紹介し、センスあるトークで愉快な姿を見せたり、「入学評価」を前にした参加者にスウィートなリアクションと心からの励ましを伝えるなど様々な魅力を提供して視聴者の好評を得た。

こうしてチャンミンは「少年ファンタジー」を滑らかにリードするMCに続き、豊富なアドバイスと応援のコメントをするK-POPの先輩として番組の中心で眩しい活躍を繰り広げ、今後の歩みにいっそう期待を高めている。
チャンミンのひと味違った姿が注目を集める「少年ファンタジー」は、毎週木曜日夜10時からMBCとNAVER NOW.、日本最大OTTプラットフォームアベマ(ABEMA)、グローバル映像ストリーミングプラットフォーム「iQiyi」を通じて見ることができる。

関連記事

2023.04.06