東方神起チャンミン、ユンホと満島 真之介とのスリーショット公開…”すごく楽しかったサイタマありがとう”



東方神起チャンミンが埼玉公演の感激を伝えた。
チャンミンは9日、自身のInstagramに「すごく楽しかったサイタマ❕ありがとう❤️ ありがとう🎶 ありがとう@mitsushimax ✨」という文と共に写真を掲載した。
写真には、黒いTシャツをそろえて着てカメラを見ている東方神起のふたりと俳優満島 真之介の姿が写っている。
満島 真之介のユニークな表情と東方神起の満足そうな笑顔が印象的だ。また、会場を埋め尽くしたファンを収めた全景は圧巻だった。


また満島 真之介はこの投稿に「兄さん、すっごくカッコよかった~~❤️」と韓国語でコメントを付けて注目された。
これを見たネットユーザーは、「今日も最高の LIVEでした。チャンミン、まぶしいほどにかっこよかった。大好き」「チャンミン~おつかれさまでした~パワーpostありがとう~」「満島くんも来てたのですね。とっても楽しかったです。 また行きたい」などの反応を見せた。
一方、チャンミンが属す東方神起は現在、日本ライブツアー「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」を開催中で、8日と9日はさいたまスーパーアリーナでコンサートを行った。
またチャンミンは、MBCバラエティ番組「少年ファンタジー放課後のときめきシーズン2」でMCを担当して活躍している。

関連記事

2023.04.09