JISOO(BLACKPINK)、「人気歌謡」でフラワーパフォーマンスを披露

JISOOが圧倒的なライブの実力とパフォーマンスでパーフェクトなソロデビュー。

グローバルファンをくぎ付けにした。

JISOOは9日オンエアのSBS「人気歌謡」に出演し、ファーストシングル「ME」タイトル曲「FLOWER」を披露した。アルバムリリース後初の音楽番組出演となる。


JISOOはレッドとブラックのコントラストのドレスを着て登場。圧倒的なビジュアルが際立つ中、まるで一本の花を咲かせるような美しいダンスで視線を集めた。

次々に変化する隊列にもダンサーたちと完璧なハーモニーを成し、細かい手の動きまで生かす姿は感嘆を呼び起こした。さまざまな表情で気持ちを引き付ける吸引力も格別だった。


JISOOのパフォーマンスに世界各国のファンは「PLOWERがFLOWERを呼ぶ」、「次元が違うパフォーマンスだった」、「言葉では表現できない、JISOOにしかできない舞台」など絶賛した。

JISOOの初ソロアルバム「ME」は、ソロアーティストとして生まれ変わった自分(ME)だけのユニークな色彩、本来の美(ME)という重なる意味を込めた。「FLOWER」は独特のサウンドのベースとミニマルな編曲が際立つ曲だ。

WOW!Korea提供

2023.04.09