JISOO(BLACKPINK)「男友達から告白されたことは?NO…確実に線を引くタイプ」


韓国女性グループ「BLACKPINK」のメンバー、JISOOが男友達、女友達問題に関する自身の率直な考えを明らかにした。

20日YouTubeチャンネル「ディンデ」には「『BLACKPINK』JISOOに2回告白されて付き合ったエピソードを話す」というタイトルの動画が掲載された。

動画の中のJISOOは男友達、女友達は存在するのかという質問に「できないと思う」ときっぱり答えた。JISOOはMCキム・ジヌとの関係を尋ねる質問に男友達だと答え「お互いに知り合って10年は過ぎた。10年を超えれば可能だ」と説明した。


続いて、男友達について「たまに安否だけ尋ねたり、たまに連絡してもお互いに機嫌を悪くせず、よくやり取りできれば友達のような感じだ。毎日連絡をして電話をするのは理解できないタイプだ」と付け加えた。

この日、あるお便りには彼氏に親しい女友達がいるが、周りから「彼女と双子じゃないの?」と言われるほど自分と容貌がよく似ているとし、周辺から「彼氏とその女友達が怪しい」という話を聞いた後から気になっているという内容が書かれた。

これに対しJISOOは「周りの友達が問題だと思う。友達が変な空気にしている感じだ。あまり最初は気にもならず、『不思議だ!』と思えるようなところを、周りからしきりにそう言われると私までおかしくなる感じ」と話した。

それと共に「もし自分が気になるなら単刀直入に聞いてみなければならないと思う。『この子、私と似てるんだけどこの子と何かあった?』 遠回しに言っても考える時間だけ増えそう」と助言した。

また、JISOOは「周りに女友達が本当に多い。理性的な気持ちが全くなく、友達として過ごしているのに、友情の終わりはいつも女友達からの告白だった。気の合う女友達ができたが、その子も偽装女友達でしょうか?」というお便りに、「告白を受ける人が問題だと思う。その人が最初から線を確実に引かなかったので、相手が告白したのだろう」と解釈した。


JISOOは「私は知らないうちに線を引く人のようだ」とし、「男友達に告白を受けたことがない。私は友達だと思えば確実な線を引いて相手に『この子は私のこと好きなのか?』という気がしなくなる」と明らかにした。

偽装なのかどうか区分する勘があるのかという質問にJISOOは「私はエゴマの葉論争で取ってあげても良いと思った。でもエゴマの葉を取ってご飯の上に乗せたら、それは違うと思う。 掴んであげてもその後箸を引かなきゃ、ご飯の上にのせてあげるのはやりすぎだ。また、掴んであげることも空中で掴んであげるより、抑えてあげる程度だけも十分だ」と詳しくに説明し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.06.21