東方神起チャンミン、ファンとひとつになった瞬間…”楽しかった。ありがとう宮城!”(動画あり)



東方神起チャンミンが、宮城公演を終えてあいさつした。
チャンミンは2日、自身のInstagramに「楽しかった。ありがとう宮城!🔥」という文と共に動画を掲載した。
動画には、会場を一杯に満たしたファンと共にトロッコに乗ってパフォーマンスを披露するチャンミンの姿が収められている。公演当時の熱狂的な雰囲気が伝わって、見る人を再び感動の中に呼び戻した。



これを見たネットユーザーは、「チャンミン、トロッコめっちゃ近い!夢のような時間」「チャンミン宮城ライブ2日間本当にお疲れ様でした。トロッコ動画嬉しい。ありがとう」「わぁ、️めちゃくちゃ盛り上がってるー。宮城2Daysお疲れ様でした」などの反応を見せた。
一方、チャンミンが属する東方神起は、日本で「東方神起LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」を開催している。 4月1と2日の2日にわたって宮城セキスイハイムスーパーアリーナで公演を行った。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

@changmin88님의 공유 게시물

関連記事

2023.04.02