東方神起チャンミン、「少年ファンタジー」の初放送を知らせる…”楽しみにしてください”(動画あり)

東方神起チャンミンが「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~(以下、少年ファンタジー)」の初放送をPRした。
30日、東方神起の公式SNSに「放課後のときめきシーズン2<少年ファンタジー> 今日夜 10時の初放送多くの関心をお願いします❤️」という文と共に写真と動画を掲載した。



動画でチャンミンは、「3月30日午後10時、『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』の初放送です。みなさん、多くの関心をお願いします」とあいさつした。
これを見たネットユーザーは、「今日の夜10時を楽しみにしてます」「わぁ、ついに見れる!!」「チャンミンのMCを楽しみにしてます」などの反応を見せた。



またこの日、チャンミンも自身のInstagramに「#少年ファンタジー #応援してください~❤️」という文と共に写真を掲載して「少年ファンタジー」の初放送を知らせた。
一方、「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」は本日(30日)午後10時、韓国のMBCで放送がスタートする。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

동방신기(TVXQ!) Official(@tvxq.official)님의 공유 게시물

関連記事

2023.03.30