東方神起チャンミンがMCを務める「少年ファンタジー」、22日にオープニングのプレビュー映像公開

「少年ファンタジー」がグローバルボーイズグループの夢を叶えるための第一歩を踏み出す。
21日、「少年ファンタジー」は「30日に初放送予定の『少年ファンタジー』が、本放送前の22日午後6時、プレビュー映像を初公開する」と明らかにした。続いて「長い間お待たせしたので、ステージとスケールで報いたい」と伝えて好奇心を刺激した。


写真には、番組の幕を開けたMCの東方神起チャンミンの姿と大型舞台であいさつをする参加者の姿が公開された。また、団体服と思われる野球ジャンパーやセットのような宿舎などで放送に対する期待を高めた。
「少年ファンタジー」の演出を担当するハン・ドンチョルPDは、「プロデュース101」「SHOW ME THE MONEY」「UNPRETTY RAP STAR」など韓国でも有名なオーディション番組を制作した。昨年放送が終了した「放課後のときめき」に続き、「少年ファンタジー」ではどんな演出力を見せるのかに期待が集められている。

「少年ファンタジー」は、日本の「ABEMA(アベマ)」、グローバル映像ストリーミングプラットフォーム「iQiyi」を通じてシンガポール、フィリピン、マレーシアなど12ヶ国に公開されると伝えた。また、NAVER NOW.でも視聴できる。
一方、「少年ファンタジー」のオープニングプレビュー映像は、22日午後6時にMBCのホームページと「少年ファンタジー」の公式SNSなどで確認できる。

関連記事

2023.03.21