東方神起チャンミン、ビールを飲みながら残念な気持ちを吐露…“こんなに大きく負けるとは”

東方神起チャンミンが悲しむ姿を公開した。

チャンミンは6日、自身のInstagramストーリーに数枚の写真を掲載した。

写真には、昨日に続きビールを手にしたチャンミンの姿が写っている。チャンミンは悲しそうな表情をし「はあ…こんなに大きく負けるとは思わなかった。こんなに調子に乗るんじゃなかった…」というコメントを入れた。また違う写真でもいぶかしい表情と共に「朝から酔わないと今日一日笑うことができない…」とコメントし、その後も「いい加減、正気に戻らないといけないんだけど…こんな世知辛い世の中で…7対0だなんて」というコメントを残した。チャンミンは、マンチェスター・ユナイテッドの公式Instagramの写真も小さく掲載し、そこには7対0という数字が書かれている。


マンチェスター・ユナイテッドの長年のファンとして知られているチャンミンはこの日、サッカー競技を観戦し、マンチェスター・ユナイテッドがリヴァプールFCに0対7で惨敗したことを言及していると見られる。

一方、東方神起は2月11日から、日本全国ライブツアー「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」をスタートした。


関連記事

2023.03.06