東方神起チャンミン、福井公演に対する期待を語る…”今日から福井2daysよろしく”



東方神起チャンミンが、福井公演に対する期待を高めた。
チャンミンは11日、自身のInstagramに「今日から福井2daysよろしく」という文と共に写真を掲載した。
写真には、「おかえりなさい!福井」と書かれたメッセージボードと可愛いぬいぐるみがたくさん並んだ様子や公演会場の様子が写っていて、公演に対する期待を引き上げている。
これを見たネットユーザーは、「チャンミン、最高に楽しい時間を過ごしてください」「今日から福井2days、めっちゃ楽しみです。最高のライブ、ドキドキです︎。思いっきり楽しみます」「福井に飛んで行きたい」などの反応を見せた。



チャンミンが属する東方神起は、日本全国ライブツアー「TOHOSHINKI LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」を愛知を皮切りに、広島、福岡、福井、宮城、埼玉、北海道、新潟、大阪、東京など10都市で合計20回公演を行う。
特に今回のツアーは、東方神起が2020年1月に盛況に終えた「東方神起LIVE TOUR 2019 ~XV~」以後、3年1ヶ月ぶりに行う日本ライブツアーで、東方神起の卓越した歌唱力と独歩的なパフォーマンスがマッチした高クォリティー公演に会うことができる。
また、チャンミンは最近、MBC「放課後のときめきシーズン2-少年ファンタジー」のMCに抜擢されて活躍を期待している。

関連記事

2023.03.11

blank