東方神起チャンミン、ファンと一緒に誕生日を過ごす…”どうしてこれができないの?”(動画あり)

東方神起チャンミンの誕生日イベントの様子が公開された。
22日、東方神起の公式YouTubeチャンネルには「チャンミン、誕生日おめでとう!!!🥳 | Sweet MAX, CHANGMIN Day」というタイトルの動画が公開された。
動画は、部屋のようなゆったりとした雰囲気にあふれたセットでファンと楽しく過ごすチャンミンの様子が収められた。



チャンミンは、「美しい思い出を一緒に作りながら一緒に年を取っていくような関係になれたらいいです」とケーキを前に熱く語った。また、ファンがエピソードと共にリクエストした曲を披露したり、新造語を当てるなどファンと楽しい時間を過ごした。
チャンミンは「大部分の人は片目を閉じて反対側の頬をつくのが不可能だと言います」という文を読みながら「みなさん、できないの?」として「どうしてこれができないの?」とその場で実演して見せてファンの歓声を引き出した。



一方、チャンミンがMCを務めるMBCの「少年ファンタジー」の第1話のプレビュー映像が公開されて話題を集めている。
「少年ファンタジー」は、日本の「ABEMA」、グローバル映像ストリーミングプラットフォーム「iQiyi」を通じてシンガポール、フィリピン、マレーシアなど全12ヶ国に公開されます。 また、NAVER NOW.でも視聴できます。

関連記事

2023.03.22