ドラマに没入しすぎないで?「ザ・グローリー」の撮影ビハインド動画が公開…役柄とギャップ感あるキャスト同士


Netflixドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」(以下、ザ・グローリー)の俳優たちの撮影現場でのビハインド動画が公開された。

22日、Netflix Koreaの公式チャンネルは、「『ザ・グローリー』過没入防止映像をまた持ってきた。笑いが爆発する瞬間を集めてみたので私はとても楽しい、ヨンジン」と動画1本を掲載した。

公開された動画は「ザ・グローリー」の撮影現場の和気あいあいとしたビハインドを盛り込んでいる。校内暴力(いじめ)の加害者パク・ヨンジン(イム・ジヨン)と被害者ムン・ドンウン(ソン・ヘギョ)が向かい合って座り、明るくほほ笑んだり、チョン・ジェジュン(パク・ソンフン)は血まみれのメイクをしたノンダムセム(ノンダム先生、ホ・ドンウォン)を抱きしめ、申し訳なさそうに笑いをさく裂させた。


続けてムン・ドンウンとチュ・ヨジョン(イ・ドヒョン)の撮影シーンでも笑いが絶えず、劇中に対立していたチョン・ジェジュンとハ・ドヨン(チョン・ソンイル)も並んでモニタリングをしながら、爆笑と一緒に話を交わした。“ドンウン五賊”で通じるパク・ヨンジン、イ・サラ(キム・ヒオラ)、チェ・ヘジョン(チャ・ジュヨン)、チョン・ジェジュン、ソン・ミョンオ(キム・ゴヌ)の悪党5人組も終始ちゃめっ気たっぷりに和やかな雰囲気を維持した。

このように作品の中のキャラクターとはまったく異なるカメラの外の姿で、「ザ・グローリー」に没入しすぎることを防止したビハインド映像にファンたちも反響を送っている。

一方、Netflix「ザ・グローリー」は昨年12月30日のパート1が、去る10日にパート2が公開され、グローバルな人気を博している。少女時代の暴力で魂まで壊れたある女が一生をかけて緻密(ちみつ)に準備した凄絶な復讐(ふくしゅう)とその渦に陥る者たちの物語を描く。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.22