女優シン・イェウン、ドラマ「ザ・グローリー」のビハインドを公開…「大人のパク・ヨンジンとのシンクロ率を上げるためほくろを消した」


女優シン・イェウンがドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」について言及した。

19日に放送されたSBS「アラフォー息子の成長日記」にシン・イェウンが出演した。

この日の放送でシン・イェウンが登場すると、MCソ・ジャンフンは「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の名ゼリフをお願いした。これにシン・イェウンは「ムン・ドンウンをいじめようと家に着いて待つ場面で、静かに待っていてムン・ドンウンが登場したのを見て言った『どうしてこんなに遅いの、会いたくて死ぬかと思った』と笑う場面があった」と披露した。

続けて、「それで、ヘアアイロンの温度チェックしてくれる?」と素晴らしい演技を見せ、「母ベンジャーズ」たちを驚かせた。

シン・イェウンに会った「母ベンジャーズ」は、シン・イェウンの美貌を称賛し、「きれいな人は鼻にほくろがある」と話した。これにシン・イェウンは「大人のパク・ヨンジン役のイム・ジヨンとシンクロ率を上げようと、ドラマではほくろを消した」と話した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.20