シン・イェウン、20日初放送「コッソンビ熱愛史」の“目の保養”ビハインド公開


シン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュが初放送を明日に控え、“目の保養”炸裂のビハインドカットを公開した。

20日にスタートするSBS新月火ドラマ「コッソンビ熱愛史」は、すべての固定観念を打破した下宿の主人ユン・ダノと秘密を抱える下宿生コッソンビ3人組の4人の若者が織りなす、爽やかで大胆なミステリー密着ロマンスだ。

特に、旬の俳優ソン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュが共演することから、“ビジュアル揃い”と噂され、大きな関心を集めている。そんな4人の撮影現場ビハインドカットがキャッチされた。

まず、ユン・ダノを演じるシン・イェウンはキュートなポーズでさわやかなあいさつ。太陽のような笑顔を見せ、現場の雰囲気を盛り上げた。リョウンは撮影現場でもギャップのあるキャラクターらしい一面を見せた。撮影が終わった後にはピースサインをしながら、ハツラツさを見せ、笑顔を誘った。


カン・フンは撮影場でもキム・シヨルと高いシンクロ率を誇り、好奇心を高めた。また、馬に乗るときも無邪気な笑顔を忘れず、キャラクターにすっかりなりきったような姿を見せた。 最後にチョン・ゴンジュはチョン・ユハ特有のやわらかな表情をキープし、いつでもどこでも優しい声でみんなに接し、役に入り込んだ。

制作陣は「『コッソンビ熱愛史』はすべてのキャスト、スタッフの熱い情熱が作ったウェルメイド時代劇」という言葉とともに、「シン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュからわき出るポジティブなシナジー効果が劇中でもそのまま漂う予定。たくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

SBS新月火ドラマ「コッソンビ熱愛史」は3月20日にスタートする。

WOW!Korea提供

2023.03.19